あた~り~

2017年5月31日 (水)

ゾエオブスイツァーランド デイクリーム

久しぶりに化粧品が当選しました。

今回は、モニター当選♪

当たったのは、ゾエオブスイツァーランド デイクリーム というものです。

Img_9216


「ZOE」という今まで聞いたこともないブランドの化粧品ですが、
スイスのエイジングケア化粧品らしいです。

Img_9217


説明書を読むと

「リンゴパワーに着目して作られた」というし
「日中の乾燥も防ぎながら日焼け止めの役割もある」というので

この時期にぴったり!

と思って早速使ってみました。

クリームなのにすごくのびがよく
しっとりとした感じで実に塗りやすいです。

Img_9229


使うときにほのかなりんごの香りがするので
それも実によいです。

使い始めた2,3日はちょっとぴりぴりするような気もしましたが
その後は、なれたのか?そういうこともなく
朝の乳液と下地の代わりに使えるので
すごくいいなぁ~という感じです。

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 3日 (木)

なにこれ?

先日 職場の自動販売機でお茶を買ったら
いつもと違う外観。

????

何か 当たってる!?

Img_4003

わくわくしながら 開けてみると

こんなものが当たっていました。

Img_4004

う~ん。

欲しい人には欲しいのだろうねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月24日 (木)

そうそう

当たりました!

P1030503_2

お客様にネットでの申込み方法を聞かれたので
(その時までそういうものが発売されることさえ知らなかった)

「じゃあ実演しましょう」

ということで

授業中に「公開応募」という形にして、私の分を1口だけ応募したのです。

後で最大の5口に応募を増やそうと思っていたのに
結局それはし忘れてしまいましたけど。

そしたら、無事当たりました!!

でもその質問をしたお客様は はずれ!!

同じクラスのお客様はみんな当たったのに。

なんだか可哀そうでした。

その後、追加募集があって、それは直接店舗に買いに行くという形だったのだけど
買いに行った友達が言うには

「大丸では朝の7時で売り切れ」
「マリナタウンには9時の時点で1800人の行列」
だったとか。

確かに福岡市内のあらゆるデパート、スーパー、
ドラッグストア、書店、商店で使え
期限も1月末までということなら、みんな買いたいよねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月23日 (金)

しっとり

先日家に帰ると、

「ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」

届きました!

Photo

Blingのモニター当選です!

嬉しい~。

以前、「ミノンアミノモイスト」シリーズは
化粧水と乳液を使ったことがあるのだけど
その時に
「敏感肌用」「乾燥肌用」「子供でも使える」
というイメージがありました。

だから、実際に子供の乾燥肌がひどい時に
使ったことがあります。

確かに刺激が少なく、安心して使える商品でした。

そのシリーズの肌マスクが、しかも2月23日のリニューアル前に試せる
ということで
すっごく嬉しいです~。

実際に使ってみると、すごくいいです!

パックはなかなかしない私なので、その分効果てきめんなのか
パック後は、実にしっとり&もっちりします。

ジェル状のせいか液だれもしないので
使い心地もすごくよいです。
パックも やはり刺激が少なくて疲れた肌の時に安心して使える感じです。

う~ん これは 今後も使いたいです。


ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクについて
詳しくはこちらから♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

モニター継続中

「リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス」
のBlingのモニター報告2回目です。(3月12日の続き)

夜のお肌のゴールデンタイムに寝ていたのと同じ効果があると聞いて大喜びの製品です。

使って2週間ほどですが、段々効果がでてきたような気がします。
というのも 私はもともと乾燥肌なのですが、ちょうど使い始めが「久しぶりの超乾燥状態」だったのです。

それが毎晩使っているうちに みずみずしくなってきた感じがします。
特に口周りに違いが出てきている感じです。
夜 お風呂上りに化粧水の後 つけるので
朝 起きたとき違いが出てきています。

友達からも
「この前会った時より 潤ってるんじゃない?」って言われたので
嬉しかったです~

サンプルを渡した友達も
「冬のこの時期だから はっきり違いがわかった」と言う人がいました。
サンプルの量が少ないので
「1回使っただけじゃあ わからなかった」という人もいたけど。

他にも 友達の感想としては
「目元のしわが薄くなった」とか
「販売されている価格が安いから もっと長く使いたかったから買う」とか
「肌にハリが出た~」とか
「授乳中で 夜 寝るに寝れないから 肌がぼろぼろな自分にご褒美をあげた感じだった」

なんていうのがありました。

私が配ったサンプルで友達が喜んでくれるのは
なんとも嬉しい感じ♪
(別に メーカの回し者じゃないのにね)

ちなみに もっと使いたいと言っていた友達には
これを紹介しました。

「リバイタリフト
世界で一番売れているエイジングケア ブランド
ロレアル パリ
気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!」

キャンペーン リンク先URL:

http://269g.com/c.php?v=xabzyc

リバイタリフト 特設ブログにて、
モニターの使用レポートを公開中!

また 化粧品のモニター当たるといいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

届きました!

久しぶりに Blingの化粧品モニターが届きました。

今回は、

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
の[リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス]
です!
(長くてごめんなさい)

要は美容液です!

こういう使ったことのない化粧品が届くと
とても嬉しい私です。
なかなか新しい化粧品を試してみる機会がないから。

この美容液の説明を読むと
ますます嬉しくなる文句ありでした。

だって「夜に集中的に使う」美容液とのこと。

この美容液は
「不十分な休息、睡眠や加齢による修復力の低下を
バックアップし、
その時間に寝ていない人でも、
きっちり寝たときのように
エイジングケアができるように、
と考えられている」
らしいのです~

年中 寝るのが遅い私だけど 特に今はさらに
寝る時間が不規則で
いわゆる成長ホルモンが分泌されるという
「ゴールデンタイム」に
なかなかゆっくり寝れないので
これは すっごく嬉しい話!

ありがたい話です~
なんて画期的!

早速使ってみました。

ちなみに 商品はこんな感じ。

20120307_3 きれいな外見も気に入りました。
香りもすごくよくって 私の好みでした。
一日の終わりの
お風呂上りに使うのに適したほっとする香りです~

使用感は 想像より随分とさらっとしていて驚きました。
エイジングケア用の美容液だから 勝手に
べっとり(しっとり)しているんだろうと思っていたから。
さらっとしているので、顔全体に楽につけれて
すーとしみこむ感じでした。

だから正直 保湿力がないのかなぁ?
と思っていたのだけど
これまた予想以上にしっかりと保湿されていて
びっくりでした。
まだ使い始めて数日なのだけど
今のところ 満足のいく使用感です♪

今回は「友達おすそわけ用」がついているのも嬉しい~
早速 今週会う予定の友達に配ろうと思っています。

リバイタリフト ブログモニター実施中!」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

ピジョン使用報告続き

ちょっと前に「当たった」と報告したピジョンひきしめジェルの続きの続きです。

使い始めて2週間強

結果は・・・というと

確かに しっとり感は実感できる感じです。
べたべたしないのにしっとりするのは すごいなぁ~と思いました。
でも ちょっと寒くなってきたので
塗った直後は ちょっとひんやり。
夏に使うのがベストだなぁと思っちゃいました。

一番 きになる「ひきしめ感」は
正直言って あんまりよくわかりません。
長く使うと 効果がわかるのかも。

香りは好みでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

期待

こんなのが当たりました!

20111001

多分 お風呂上りに使うのだと思います。
なかなか マメさがなく続かない私だけど
「モニター当選」なので 頑張って使ってみようと思います。

説明書によると
「しっとりとした保湿力」とのこと。
これは これからの季節 期待できます~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

もう新米♪

早く 書きたかったんだけど 写真を載せれないので 先延ばしになっていたこと。

新米が当たったのです!

まだ8月なのに新米?!

と驚いていると お米屋さんでバイト経験のある家族が
「鹿児島は 夏に 新米だよ」
と言ってました。

しかも 嬉しいことに 段ボールの空いているスペースに さつまいもまで入っている♪

P1050654

JA肝付吾平町農業組合のイクヒカリあいら というお米らしいです。

イクヒカリは、コシヒカリ品種のひ孫なんだって。
これは 期待できる~

早速 炊いてみました。

P1050656

つやつやの炊きあがりに満足です。

もっちりとした食感で 私は すっごく好みでした。
毎日 食べれば食べるほど
「私 この お米好きだなぁ~」と思う感じなのです。
もっちり具合が 実に私好みなのですよ。

説明書に
「炊きあがりはよりふっくらとし、
冷めた時の粘りが強いので消費者の多様化したご飯料理
(特に、おにぎり、お弁当、寿司飯等)にお勧め。」と
書いてあったので

まずは 家族が あんかけチャーハンを作ってくれました。

P1050657

そして 私が ちらしずしを作りました。
(もちろん 別の日に)

P1050680

写真撮らなかったけど 確かに おにぎりにしても
「おいしいお米を食べてるんだなぁ」と感じるお米で
(わかりにくい?)美味しかったです。

鹿児島のお米って今まで食べたことなかったけど
美味しくてびっくりでした。

もう 今年の新米は 手に入らないらしいけど
来年 また食べたいなーと思うお米でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)