« 朝カフェ | トップページ | 目立つ »

2017年11月 8日 (水)

芋掘り遠足

月曜は坊ちゃんの幼稚園は芋掘り遠足でした。

前の幼稚園と違って
保護者は行かないので
どんな感じかはわからないのだけど
三浦半島まで行って
芋掘りと水族館見学をするらしいです。
(毎年恒例)

「今日の夜ご飯は お芋のてんぷらを
するから 頑張って掘ってきてね!」

とハッパかけたからか
たくさん持って帰ってきました!

Img_2002_2

約束通り 夜ご飯は 天ぷらにしました。

「あじゅが掘って帰ったお芋が一番美味しいね!」

と言いながら皆で食べました。

|

« 朝カフェ | トップページ | 目立つ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/72230188

この記事へのトラックバック一覧です: 芋掘り遠足:

« 朝カフェ | トップページ | 目立つ »