« 東京モーターショー | トップページ | あと少し »

2017年11月 1日 (水)

ハロウィン

ハロウィンの日は、幼稚園はお弁当の日だったので
気持ちだけキャラ弁にしてみました。

Fullsizerender


帰って来て

「今日のお弁当なんだかわかった?」

と聞いたら

「ハロウィン」と言ったので、一応わかってたんだなぁ~

「他にもハロウィンのお弁当の子はいた?」

と聞いたら

「いっぱい いた」

とのこと。

他の子はどんなお弁当だったのだろう?気になる~

そしてスイミングの日だったので
その後、坊ちゃんの同級生2人と

「3人でおうちを回ってTrick or treatって言って
お菓子をもらっておいで」

と話すと 坊ちゃん達は大喜び。

「ママは?」

と聞くので

「ハロウィンは子供だけで行くんだよ」

と言うと
坊ちゃんは めちゃめちゃ驚いた顔をした後
嬉しそうなどきどきしているような顔をしました。

「うちにもどうぞ」

と言ってくれた家も含めて4件の家を回らせました。

これは 今から行くぞ!という写真↓

同じマンション内とはいえ
初めて子供達だけでうろうろしたので
子供達にとっては大冒険だったみたいです。

Img_1893

|

« 東京モーターショー | トップページ | あと少し »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/72130358

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« 東京モーターショー | トップページ | あと少し »