« 運動会 | トップページ | リクエスト »

2017年10月10日 (火)

なんですと!

祝日だろうと 私は仕事。

3連休 自由が丘は お祭りだったみたいで
すごい人でした。

Img_1741


どの通りも 人人人。

私は仕事帰りに 大好きな「自由が丘ロール」を
買って帰っただけ。

Img_1744


う~ん 相変わらず美味しいです♫

仕事が終わって

「テレビの設置終わった?」と電話をかけたら

なんと今までのテレビ台に乗らないことが
判明したらしい!

えっ 前とほぼ同じサイズのテレビを買ったのに!?

どうも前とテレビの足の位置が違うのが原因らしい。

ということで、私が一度家に帰ってから
皆でテレビ台を買いに行きました。

なんとも今年は出費が多い!!

|

« 運動会 | トップページ | リクエスト »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/71959646

この記事へのトラックバック一覧です: なんですと!:

« 運動会 | トップページ | リクエスト »