« お茶が出た | トップページ | 最後の日 »

2017年10月 4日 (水)

時間が足りない

久しぶりに友達とランチ。

家族ぐるみでは7月に会ってるのだけど、
2人でランチは久しぶり♩

ということで、いつものように早目に待ち合わせをして
ランチの前にカフェでお茶しながら
おしゃべり。

そして、「アントニオ南青山」でランチ。

2人とも初めて行くお店でちょっと駅から歩くので
心配だったけど2人とも同じ仕事をしているのに
紙ベースの地図便りで(スマホより紙の方が
よくわかる私たち)なんとか無事お店に着きました。

老舗のイタリアンという感じのお店は
ゆったりとすごせて
おしゃべりの私たちにはぴったりでした。

Img_1635


Img_1636


いつもながら私のタイムリミットがきて
そそくさと別れたのだけど
相変わらずしゃべり足りない感じでした。

また忘年会でしゃべろうね!

|

« お茶が出た | トップページ | 最後の日 »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/71953839

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が足りない:

« お茶が出た | トップページ | 最後の日 »