« 髪の毛ちょっきん屋さん | トップページ | お茶が出た »

2017年10月 2日 (月)

電車とバスの博物館

家族が職場の人に誘われて
船釣りに行くと言うので
私は坊ちゃんと 初めて「電車とバスの博物館」に行ってみました。

でもいざ行こうとすると
坊ちゃんが「ブルーラインで行きたい!!
横浜地下鉄乗ったことないから
乗りたい!」

と強く主張するので
かなり遠回りになるのだけど
結局横浜でランチをして
ブルーラインで行きました。

Img_1597


考えてみると私も引っ越してきて
初めての横浜地下鉄。

「こんなところにこんなお店ができてる!」

「そうそうここをよく通ってた」と

色々と変わっているところ変わらないところとあって新鮮でした。

目的地の「電車とバスの博物館」は予想以上に充実していてびっくりでした。

Img_1613

これならまた来たい~。
遅い時間に行ったのでは もったいない~

帰ると 家族も帰ってきていました。

大量だったのでご近所にお裾分けしました♩

Img_1619

Img_1620

|

« 髪の毛ちょっきん屋さん | トップページ | お茶が出た »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/71907146

この記事へのトラックバック一覧です: 電車とバスの博物館:

« 髪の毛ちょっきん屋さん | トップページ | お茶が出た »