« 最後の日 | トップページ | 雨 »

2017年10月 7日 (土)

壊れた!

木曜の深夜、テレビを見ていたら
「バシッ」と音がした。

慌てて家族を呼びに行って見てもらったけど
特に問題なし。

だから続けてテレビを見ていたら
数分後 また「バシッ」と音がして
今回は電源が落ちてしまった!!

またまた家族に見てもらうと

「ずいぶんテレビが熱くなっているから
今日はこのままにしておこう」
と言うので、朝までそのまま(電源が切れたまま)に
していたのだけど、
次の日になっても同じで
一旦はつくのだけど、数秒したら電源が落ちるという感じ。

このテレビは、10年くらい前に買ったもの。

そろそろ寿命?!

それにしても急すぎる~。

リビングにテレビがないのは不便すぎるので
寝室のテレビを持ってきてはみたけれど・・・

Img_1645

|

« 最後の日 | トップページ | 雨 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/71954169

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた!:

« 最後の日 | トップページ | 雨 »