« ありがとうございます! | トップページ | おそば »

2017年10月14日 (土)

見るも無惨

坊ちゃんが好きな「作るお菓子」

スーパーで新作を見つけて

「欲しい」というので

「自分で作る?」と確認してから
買ってあげました。

今回はこんなの↓

Img_1765

結局 半分くらい手伝ってあげることになったけど
以前よりは一人で作れるようにはなってきました。

坊ちゃんは満足そうだったけど
できあがりは 見るも無惨な感じでした。

Img_1764


とても美味しそうには見えないけど
坊ちゃんは美味しいと言っておりました。

本当?!

|

« ありがとうございます! | トップページ | おそば »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/71962462

この記事へのトラックバック一覧です: 見るも無惨:

« ありがとうございます! | トップページ | おそば »