« リクエスト | トップページ | 見るも無惨 »

2017年10月13日 (金)

ありがとうございます!

今日は私の誕生日でした。

誕生日だけど昼間は仕事。

帰り間際に受付の方に

「で、先生は何歳になったんですか?」と

聞かれたので

「それは内緒です♫」と答えたら

「あら つられなかったわ」って笑われちゃいました。

折角誕生日だからと思って
仕事帰りにちょっと遠回りして

モンサンクレール」でケーキを買って帰りました。

でも家に帰ってふたを開けてみると
見るも無惨になってて笑っちゃいました。

家族からは

「お母さんのこと言えないねぇ~」と
笑われました。

味が変わる訳でもなし!!

Img_1768

それはともかくとして

いろんな方から

お祝いのメールやメッセージやプレゼントをいただき
感謝感激です!!

いつも思うのだけど
日にちを覚えていてくれるだけで
嬉しいのに。

本当にありがとうございます!

お互いいい一年になるといいですね。

Img_1760


Img_1770


卵家無くなっちゃんだって。
実に残念。

Img_1766

|

« リクエスト | トップページ | 見るも無惨 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/71962352

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます!:

« リクエスト | トップページ | 見るも無惨 »