« バザー | トップページ | ハロウィン »

2017年10月30日 (月)

東京モーターショー

台風が近づく雨の中

東京モーターショーに行ってきました。

坊ちゃんが電車で行きたがるので、ゆりかもめで。

雨のせいか思ったより人は多くなかったのでよかったです。

Img_1858


でも案の定坊ちゃんが欲しがった東京モーターショー限定のトミカを
買おうとしたら、レジの列が「75分待ち!!」

買うだけで!?

ただただびっくりでした。

プラカードのお兄さんに聞くと

「さっきまで120分待ちだったからまだいい方ですよ」って
言われちゃいました。

トミカ博でも ここまで待つことはないよ~

でもすでに売り切れているトミカもありました。
並んでいるとき 私の前に並んでいた60代~70代の
男性が奥様らしき人に

「僕の欲しいのはもう売り切れちゃってる」

って言ってました。

いろんな車を見たり乗ったりして
坊ちゃんは大満足のようでした。

Img_1862


Img_1863

|

« バザー | トップページ | ハロウィン »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

モーターショーに
私も幼稚園児だった息子を連れて
良く行きました。
当時は晴海の埠頭でやっていましたが
今もそうでしょうか?

投稿: かず | 2017年11月 2日 (木) 16時22分

さすがですね!行かれたことがあったのですね!
今はお台場の東京ビッグサイトで開催されています。

投稿: みほ | 2017年11月 4日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/72101883

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー:

« バザー | トップページ | ハロウィン »