« なんですと! | トップページ | ありがとうございます! »

2017年10月11日 (水)

リクエスト

坊ちゃんは運動会の代休が2日もあるので、
2日目は「東京駅に行きたい」と言い出した。

つまりは東京駅のトミカショップ&プラレールショップに行きたい
ということなんだけど。

ずっと家にいるのも何だし
(東京駅周辺にしかない)銀行にも行きたかったので

「お昼ご飯を食べて、銀行に行った後だよ」と
釘をさして出かけました。

お昼ご飯はこれまた坊ちゃんのリクエストで「ラーメン」。

調べてみると、東京駅の構内に「うま馬」があることが
わかったので行ってみました。

Img_1750


うま馬で食べるのは 10年ぶりくらいなんだけど
平たい麺だという記憶はなかったなぁ~

銀行周りをした後、坊ちゃんが

「ジュース飲みたい」というので

Toshi Yoroizuka」で休憩。
前に一度入ったことを しっかり坊ちゃん覚えていました。

Img_1756


ダメ元で

「2階は子供連れはだめですよね?」

と聞いてみたんだけど、やっぱり駄目でした。

まぁそりゃそうだよね~

でも一度2階で食べてみたいです~

我慢して何カ所もつきあってくれた坊ちゃんは
最後に念願のトミカショップ&プラレールショップで
しばらく遊んで大満足のようでした。

「パパからは(かけっこ)1番のご褒美もらったけど
ママからは?」

って言われちゃったよ。

|

« なんですと! | トップページ | ありがとうございます! »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/71962303

この記事へのトラックバック一覧です: リクエスト:

« なんですと! | トップページ | ありがとうございます! »