« 相変わらず大人気 | トップページ | 本人の希望 »

2017年8月22日 (火)

大満足

坊ちゃんが幼稚園の夏期保育で、いつもより
1時間ほど帰りが遅いので
お母さんと一緒に銀座にランチに行きました。

お母さん初めての銀座シックス。

悩んだ挙げ句「TEPPANYAKI 10 GINZA」にしました。

美味しいお肉が食べたいねということになったから。

お母さんは迷わず アワビがメニューに入ったコース。

Img_0843


私もちょっとご相伴にいただいたけど
柔らかくて美味しかった~。

お肉もすごく柔らかくて美味しかったです。

すべての料理が量も多くて美味しいので
大満足でした。

Img_0844


Img_0847


銀座でこの内容なら安すぎるね!と

お母さんとびっくりでした。

ほんとに大満足でした~。

慌てて家に帰り

「どこにも出かけていない」風に
坊ちゃんのお迎えをしたのでした。

|

« 相変わらず大人気 | トップページ | 本人の希望 »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

つぎつぎと
楽しい思い出が出来て行きますねぇ。

投稿: かず | 2017年8月28日 (月) 16時32分

そうですね。母が来ているのでここぞとばかり夏を一緒に楽しんでいますよ。

投稿: みほ | 2017年9月 3日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/71542242

この記事へのトラックバック一覧です: 大満足:

« 相変わらず大人気 | トップページ | 本人の希望 »