« チーズみたい | トップページ | NHK »

2017年7月26日 (水)

強がり

カゴメ劇場のチケットが当たったので
ご近所さんを誘って行ってみました。

Img_0164


Img_0166


第1部と第2部に分かれた演目だったけど

第2部はヘンゼルとグレーテルでした。

怖がりの坊ちゃんなので、ヘンゼルとグレーテルは
怖がるんじゃないかなぁと
「もう帰る」って途中で言い出すんじゃないかなぁと
思っていたけど
一緒に行ったのが年少さんだったせいか
そういうことも言わず最後まで見ていました。

最近 年少さんの前では
泣くのを我慢したり強がったりするのです。

まあお芝居の話自体
本来の話からずいぶん怖いシーンは変わっていたけど。

ただ、当たった席が一番後ろだったので
かなり遠いなぁ~って感じでもありました。
(だから怖くなかった?)

Img_0151


Img_0158


カゴメ製品のお土産をたくさんもらい
私はほくほくして帰りました。

|

« チーズみたい | トップページ | NHK »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/71261275

この記事へのトラックバック一覧です: 強がり:

« チーズみたい | トップページ | NHK »