« ずっと気になっていた | トップページ | お似合い »

2017年7月21日 (金)

大騒ぎ

坊ちゃんの幼稚園が夏休みに入ったので
早速ママ友とランチに行きました。

本当は ちょっとおしゃれなイタリアンか
ハンバーグでも食べようって言っていたのに
いざ お店に着くと 子供達から

「お寿司がいい~」の大合唱に負け
結局 回転寿司に入りました。

初めて入るお店だったけど
まあまあ美味しかったです。

Img_9896


その後は、日産のショールームに行ったので
子供達は大騒ぎ。

なぜかスタッフに自動運転の試乗に誘われ
(私は運転しないけど)
みんなで高速道路をドライブまでしちゃいました。

気がつくともう夕方!子供達はかなり楽しかったみたいです。

Img_9897

|

« ずっと気になっていた | トップページ | お似合い »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/71233551

この記事へのトラックバック一覧です: 大騒ぎ:

« ずっと気になっていた | トップページ | お似合い »