« 大変そう | トップページ | 楽しいひととき »

2017年7月 4日 (火)

やっぱり美味しい

月曜日は、私は仕事だったのだけど
午前中だけだったし
坊ちゃんは七夕会の代休だし・・・と言うので
私の仕事が終わる時間に
家族で待ち合わせをして

帝国ホテルにランチに行きました。

Img_9649


お母さんと一緒に行って以来だけど
今回は「タイフェア」をしていたので
若干メニューがエスニックなものが多かったです。

坊ちゃんは、前のことをちゃんと覚えてて

「今日も(前と同じように)アイス食べよう」と言っていたり
一人で好きな料理を取りに行ったりしていました。

う~んすっかりビュッフェ慣れしている。

やっぱり美味しかったです♪

Img_9654

|

« 大変そう | トップページ | 楽しいひととき »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/71051651

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり美味しい:

« 大変そう | トップページ | 楽しいひととき »