« 大騒ぎ | トップページ | 楽しかった »

2017年7月22日 (土)

お似合い

午前中は坊ちゃんの歯医者さん。

定期検診に行ったのだけど

「問題なし。6歳臼歯が生えてきているね」

と言われてびっくり。

そういう歯があるんですね!
今ある奥歯のさらに奥に確かに生えてきている~
坊ちゃんももうすぐ6歳。年齢通りの歯にびっくりです。

その後は、横浜そごうでランチ。

Img_9923


最近坊ちゃんは「ここがいい」と食べたいお店を
強く主張するので大変です。

今日なんて「歯医者さんで頑張ったから」と自分で言って
入るお店を主張する始末。

今回は何店舗か見比べて決めてました。

Img_9921


その後さらに「頑張ったから」と言って
トミカショップに行くことを主張。

もともとそのつもりだったので
連れて行ってしばらく遊ぶ。

ランドマークではピカチュウのイベントをやっていたけど
案の定坊ちゃんはまったく興味持たず・・・でした。

さすがにこれ↓を見て

Img_9928


「あっ!ピカチュウ」とは言ってたけど。

さらにその後は、トヨタのお店に行きました。

イベントがあると言うことでお誘いを受けていたのでした。

つなぎを着せて貰い、記念撮影をしたり
ヨーヨー釣りやスーパーボール釣りをしたり。

Img_9949


Img_9950


至れり尽くせりのイベントに
大満足でした。

つなぎ似合ってるでしょ?

Img_9952

|

« 大騒ぎ | トップページ | 楽しかった »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/71242440

この記事へのトラックバック一覧です: お似合い:

« 大騒ぎ | トップページ | 楽しかった »