« 桃が出た! | トップページ | 大変そう »

2017年7月 2日 (日)

降り出しちゃった

土曜日は、坊ちゃんの幼稚園で「七夕会」でした。

天気予報は、午後から雨だったので
開催されるか当日の午前中までわからなかったけど

結局1時間を開始時間を早めて13時から行われました。

Img_9629


去年の年長さんと同じだと思われる劇があったり
(なぜか彦星1人織り姫2人という配役)
七夕の歌を歌ったりというイベントでした。

坊ちゃんは「牛」の役らしい。

Img_9627


七夕会の後は、役員さん主催の「夕涼み会」

本来は、16時半くらいからする予定だったのだけど
天気が怪しいので(七夕会の時点で時々ぽつぽつ降ってきた)
七夕会に引き続き行われました。

スーパーボールすくいや射的をして楽しかったみたいです。

Img_9635


Img_9642


でもそうこうしているうちに
かなり大粒の雨になり
慌てて帰りました。

|

« 桃が出た! | トップページ | 大変そう »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/71051404

この記事へのトラックバック一覧です: 降り出しちゃった:

« 桃が出た! | トップページ | 大変そう »