« 毎年恒例になりつつある | トップページ | 大騒ぎ »

2017年7月18日 (火)

ずっと気になっていた

我が家の近くに半年くらい前にカフェらしきものができて
ずっと気になっていました。

でも土日が休みなので
なかなか行けず。

先週から坊ちゃんが午前保育になったので
やっと今日ママ友を誘って行ってみました。

入ってみると とってもかわいい作りで
キッズコーナーまであってびっくりでした。

お料理の種類は少ないけど
子供Welcomeというのがよくわかってよかったです。

お子様メニューも数種類あるのがよいです。

Img_9811


また機会があったら利用しようかな。

どうもピザが一番のおすすめ商品みたいです。

Img_9812

|

« 毎年恒例になりつつある | トップページ | 大騒ぎ »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/71233516

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと気になっていた:

« 毎年恒例になりつつある | トップページ | 大騒ぎ »