« 北九州土産 | トップページ | ずっと気になっていた »

2017年7月16日 (日)

毎年恒例になりつつある

我が家で毎年恒例となりつつ行事?

新宿「高野フルーツパーラー」で桃パフェを食べる♪こと。

それで新宿に行くことにしたのだけど

坊ちゃんは「どうしても埼京線に乗りたい。大井町で乗り換えしたい」と譲らないので
(他の案をいろいろ提案するも却下される)
なんとも時間がかかる遠回りの方法で新宿へ。

しかも「切符を買いたい」と言うので
切符を買わせることにしました。

Img_9796


前回は京急だったから、JRは初めて。

新宿に着いたら、早速高島屋でランチ。

お店は「ねぎし」

私はここの牛タンが好きなのだけど、
毎回提案する度に坊ちゃんに却下され
今回が関東に引っ越して初めてです。

なぜ今回坊ちゃんが「うん」と言ったかというと
「お子様メニュー」があったから。

デパートの中ならではのメニュー体制に嬉しい~

Img_9797


10年ぶりくらいに食べる ねぎしの牛タンは美味しかったです。

そして 買い物などをした後、
メインの目的の高野フルーツパーラーへ。

案の定1時間待ちだったけど
大満足でした。

Img_9799


Img_9804


美味しかった~

|

« 北九州土産 | トップページ | ずっと気になっていた »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/71228676

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例になりつつある:

« 北九州土産 | トップページ | ずっと気になっていた »