« ショック | トップページ | 自動 »

2017年7月10日 (月)

早速

先日の「切符がわからない」事実を受けて

チャンスができたので、早速坊ちゃんに
路線図を見て料金を確認させて
お金を渡し
「切符を買って」電車に乗りました。

「切符を買う」という経験が嬉しかったみたいで
次の日も 買いたがるので
連続してまた切符を買いました。

Img_9704


ただ乗るときに

「切符はなくすと外に出れないからなくさないように」と
言うと、びびってしまい

さっと 私に渡すのでした。

2回とも京急だったから
今度は他の沿線で買わせてみようかな。

Img_9708


電車の一番前の車両に乗るのも好きです。

|

« ショック | トップページ | 自動 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/71141257

この記事へのトラックバック一覧です: 早速:

« ショック | トップページ | 自動 »