« あっ!! | トップページ | 降り出しちゃった »

2017年6月30日 (金)

桃が出た!

髪を切りに行った帰りにデパ地下に寄ったら「ファウンドリー」のケーキに
桃が追加されてました。

ちょっと前に横浜そごうで確認したときは、まだ桃のケーキは出てなくて
「次回予告」という感じで見ていたので

「出た~!!」

という気持ちで買っちゃいました。

Img_9603


夜 坊ちゃんに 桃パフェの方をあげたら

たいていは 量が多くて残す時は

「(パパが会社から帰って来たら)パパにあげていいよ」

と言って私に渡すのに 今回は

「パパにはあげないで」

と言って私に手渡すので

「美味しかったと?」

と聞くと、

「うん だけん 明日続きを食べる」と言ってました。

私の食べた紅茶と桃のタルトもすっごく美味しかったです!

|

« あっ!! | トップページ | 降り出しちゃった »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/71023693

この記事へのトラックバック一覧です: 桃が出た!:

« あっ!! | トップページ | 降り出しちゃった »