« 夏祭り | トップページ | 本末転倒 »

2017年6月 6日 (火)

久しぶり

お姉ちゃんが 坊ちゃんに会いたくて
法事だと偽り 我が家に遊びに来ました。

リクエストしたお土産(ボディーソープとかおしょうゆとか)以外にも
どらきんぐを買ってきてくれました!

Img_9488


久しぶり~

私がめちゃくちゃ喜んだら

「ごめん 遅い時間だったから1種類しか残ってなかった」

とすべて同じ どらきんぐエースでした。

Img_9487


そもそもこの季節 どらきんぐ生は もう売っていないらしい。

最終の飛行機に乗ってわざわざきてくれてありがとう~

|

« 夏祭り | トップページ | 本末転倒 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70849993

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 夏祭り | トップページ | 本末転倒 »