« 久しぶり | トップページ | 清水1 »

2017年6月 7日 (水)

本末転倒

おねえちゃんと横浜そごうに行き

「司馬遼太郎展」を見てきました。

その後、早めのランチをとろうと 資生堂パーラーに入ったのだけど

あまりに フレンチトーストが美味しそうだったので

私もおねえちゃんも

「デザートでこれを食べるためには
ランチは少なめのものにしないとね」

とデザートありきで
ランチを選びました。

ちなみに私はパスタ。おねえちゃんはカレー。

うん美味しかったです~。

Img_9505


坊ちゃんのお迎え時間に間に合うようにばたばたと
食べて帰ったのでした。

|

« 久しぶり | トップページ | 清水1 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70850117

この記事へのトラックバック一覧です: 本末転倒:

« 久しぶり | トップページ | 清水1 »