« 清水2 | トップページ | ラベルを見ないと »

2017年6月11日 (日)

清水3

お昼ご飯を食べてそのまま帰るのも残念なので
(私的には日本平とかにも行きたかったけど時間的に厳しくてあきらめました)
清水次郎長の船宿があるというので行ってみました。

P1060100_2


末廣」というらしいけど、どうも近年復元されたものみたいです。

P1060096_2


もう少し清水を堪能したかったけど、次の日はお休みじゃないので
帰ることにしました。

三保の松原の観光案内所でおすすめされた
「富士川PA」に寄って観覧車に乗りました。

富士山がきれいに見えるスポットらしいけど
これまた微妙に雲の隠れほとんど見れなかったのが残念。

でも 坊ちゃん生まれて初めての観覧車に
大興奮でした。

P1060107_2

|

« 清水2 | トップページ | ラベルを見ないと »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70905524

この記事へのトラックバック一覧です: 清水3:

« 清水2 | トップページ | ラベルを見ないと »