« 本末転倒 | トップページ | 清水2 »

2017年6月 8日 (木)

清水1

お姉ちゃんに

「どこに行きたい?」

と聞いたら

「マグロを食べに三崎」

と言ったのだけど、家族が

「三崎には行ったことあるから(お姉ちゃんはない)
どうせなら 清水か焼津行こう」

と言うので、清水に行くことにしました。

今回は、7時出発です。

ということで、渋滞にも巻き込まれず早々と清水に到着。

まだお昼ご飯には早すぎるということで
三保の松原に行きました。

これが羽衣伝説の松。

P1060080_2


お天気はめちゃくちゃいいのに
富士山はなかなかはっきり見えない~

Img_9494


Img_9495


海岸で坊ちゃんは大喜びでした。

もう少し暑いと海水浴もいいね。

近くに 「御穂神社(みほじんじゃ)」があったので

「それは 私は行かないとだめでしょ!」

と思い 「神の道」を通って行っていました。

P1060085_2


お天気もいいせいか すごく景色のよい参道で素敵でした。

P1060083_2


三保の松原には15年くらい前に来たことがあるんだけど

「こんな感じだったかなぁ?」とまったく記憶と違っていて
新鮮でした。

|

« 本末転倒 | トップページ | 清水2 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70896508

この記事へのトラックバック一覧です: 清水1:

« 本末転倒 | トップページ | 清水2 »