« 夏祭り | トップページ | よみうりランド »

2017年5月22日 (月)

やっと行ってきました

去年から気になってはいたんだけど
坊ちゃんが最近になって「行きたい!」と強く言うようになったので
やっとよみうりランドに行ってきました。

実は土曜日に行こうとして
朝8時頃家を出ようとしたら
なんと車のバッテリーが上がっていて
車に乗ることができず。

またもや坊ちゃんが室内灯をつけっぱなしにしたのです。
この理由でバッテリーあがったの3回目!!

今回はついにバッテリーを交換することになりました。

それで、一日ずれた日曜日
7時くらいに家を出て行ってきました!

坊ちゃんのお目当ては ぐっじょば の(車の)組み立て工場。

Img_9301

9時の入園と同時に走って行ったので
順番は2番目!

Img_9274


家族みんなで車を作り 坊ちゃんがドライバーになって
走行テスト機能テストを行うというアトラクションです。

Img_9293


坊ちゃんはすごく楽しかったみたいだけど
残念ながら 結果は・・・・

Img_9299


パーツの留め方があまかったみたいです。

|

« 夏祭り | トップページ | よみうりランド »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70658136

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行ってきました:

« 夏祭り | トップページ | よみうりランド »