« 横浜セントラルタウンフェスティバル | トップページ | ゾエオブスイツァーランド デイクリーム »

2017年5月30日 (火)

鶴見線

Img_9448


山下公園に行った帰りは、なんとも遠回りだったけど

坊ちゃんの希望で、
初めて 鶴見線に乗ってみました。

Img_9447


以前 走っているところは道路から見たことがあったけど
車両が少ないなぁ~という印象でした。

どうも無人駅ばっかりで
しかも降りてみた駅は、ある企業の私有地の中にある感じでびっくりでした。

後で、ご近所さんに聞いたら

「最後まで乗ったらよかったのに!なかなかいい眺めのところなんだよ」

って言われました。

そうだったのか!?残念。

|

« 横浜セントラルタウンフェスティバル | トップページ | ゾエオブスイツァーランド デイクリーム »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70758122

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見線:

« 横浜セントラルタウンフェスティバル | トップページ | ゾエオブスイツァーランド デイクリーム »