« やっと行ってきました | トップページ | よみうりランド続き »

2017年5月23日 (火)

よみうりランド

続いては、こういうのもしました。

Img_9306


でも本来、これは 他の子とぶつかり合って遊ぶアトラクションなんだけど
坊ちゃんはぶつかったりするのは嫌なので、他の子から
逃げ回っていました。

きっと楽しくはなかっただろうなぁ~

そして その後は、グッジョバの中で一番人気だという「スプラッシュU.F.O.」

UFO型の乗り物に乗って、急流下りをするアトラクションなのだけど
こういうアトラクションは あんまり乗ったことがないし
恐がりそうだなと思っていたのに
坊ちゃんは俄然やる気!

どうも ユーチューブでお気に入りの子供達が
体験しているのを見て自分も!と思ったみたいです。

Img_9327

でも案の定 怖かったし
カッパを着ていたにもかかわらず濡れたので
終わった後は、こんな感じ。

Img_9329


気分直しに JAFのイベントに参加しました。

JAFの車に乗ってレッカーするというが
気に入ったみたいで大満足のようでした。

Img_9337

|

« やっと行ってきました | トップページ | よみうりランド続き »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

もう50年以上も前
マイカーに娘と息子を積んで
よみうりランドまで何度か行きました。

あの頃は車のまゝ入場しました。
水族館がお目当てでした。

懐かしい!
娘も息子も「アジュ君」ぐらいでした。 

投稿: かず | 2017年5月25日 (木) 06時38分

水族館もあったのですね!
アシカショーがあっていたようですが、そこまで見に行く時間はなかったのです。では他のお魚もいたということでしょうか?また行ってみないといけないですね。

投稿: みほ | 2017年6月 4日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70658230

この記事へのトラックバック一覧です: よみうりランド:

« やっと行ってきました | トップページ | よみうりランド続き »