« プラレール博 | トップページ | 定番の味 »

2017年5月 8日 (月)

洋食あきら

少し前に家族が 洋食屋さんの本を買って帰ったので
GW中に1件くらい行ってみようという話になり
ランチに行きました。

本にはかなりたくさんのお店が載っているので
1番最初はどこにするか悩んだけど
家族が子供の頃住んでいた四谷にあった洋食屋さんで
修行をしたらしい人がやっている洋食屋さんにしました。

調べてみると 場所は曳舟。

本で知っていなければ 絶対にわからないような
住宅街の中のお店でした。

定番のランチを食べ大満足♪

Img_9113


Img_9115


Img_9116


せっかくここまで来たからということで
ランチの後は、スカイツリーに行きました。

Img_9123


坊ちゃんが

「子供の湯に行きたい!」

としつこく言うので。

私がごまかそうとしたら

「スタンプラリーで来たときに行きたいって言ったとこだよ」

と言われてしまった。

5ヶ月くらい前のことなのに よく覚えているなぁ~

子供の湯と言っても温泉ではなく、日本一のボールプールの遊び場らしいです。

Img_9125


Img_9126

|

« プラレール博 | トップページ | 定番の味 »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70523199

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食あきら:

« プラレール博 | トップページ | 定番の味 »