« 益子 | トップページ | プラレール博 »

2017年5月 6日 (土)

益子2

益子の帰りに道の駅ましこと道の駅にのみやに行きました。

二宮って二宮金次郎にゆかりがあることを知ってびっくりでした。

Img_9067

栃木はいちごの生産量が日本一らしいのだけど
お店の中に入ってびっくり!こんなものまで売っていました。

Img_9069


巻き寿司は 抵抗があって買わなかったけど
その代わりにこれを↓買っちゃいました。

Img_9111

まだ食べていないけど これは美味しいんじゃないかなぁ?

帰りに寄ったパーキングは鬼平犯科帳をテーマにした有名なパーキング。

Img_9083


Img_9078

なかなか見応えがありました。

帰りはちょっとだけ(20kmくらい)渋滞に巻き込まれました。
次の日だったらそんなもんじゃなかったから、まだマシだったかな。

遠くて疲れたけど 楽しかったです~♪

Img_9071

|

« 益子 | トップページ | プラレール博 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70522814

この記事へのトラックバック一覧です: 益子2:

« 益子 | トップページ | プラレール博 »