« 怪しい人 | トップページ

2017年5月19日 (金)

最近定番になりつつある

昨日マンツーマンになったお客様が

「先生お土産よ」

とご近所のケーキ屋さんの

「深沢プリンと岩シュー」をくださいました。

Img_9241


ここのお店は今まで知らなかったのだけど
このお客様のおかげで 定番になりつつあります。

プリントシュークリームは初めてです♪

早速家に帰って岩シューをいただきました。

岩のようにごつごつしたシューの中になめらかなカスタードクリームが
入っていて美味しかったです~

プリンは夜にでも食べようっと。

ごちそうさまでした。

ありがとうございました!

|

« 怪しい人 | トップページ

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70609302

この記事へのトラックバック一覧です: 最近定番になりつつある:

« 怪しい人 | トップページ