« 益子2 | トップページ | 洋食あきら »

2017年5月 7日 (日)

プラレール博

益子に行った次の日は、幕張までプラレール博に行ってきました。

前日ほどではないけど、やっぱり早起きして、オープン前に行ったのに
会場にはすごい人!

う~ん関東のイベントを侮っていた~

Img_9094


Img_9096


最近富に 鉄ちゃん色が強くなっている坊ちゃんなので
自由に遊べるコーナーにすぐに行き
まずはそこで遊ぶ。

その後はプラレール釣りなどのアトラクションに
私たちが交代で並び(アトラクションはどれも50~60分待ち)
参加しました。


以前は全く釣れなかったプラレール釣りもずいぶん上手になっていて
驚きました。

2


他のゲームでもゲームに勝ち銀のプラレールをGet!

1

お昼過ぎまで遊んでイオンに移動して帰りました。

帰るときは、会場に入るだけで60分待ちになっていたので
やっぱり早く来てよかったみたいです。

Img_9100

|

« 益子2 | トップページ | 洋食あきら »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70523074

この記事へのトラックバック一覧です: プラレール博:

« 益子2 | トップページ | 洋食あきら »