« 最近定番になりつつある | トップページ | やっと行ってきました »

2017年5月21日 (日)

夏祭り

土曜日は、家族が「小籠包が食べたい」というので
中華街に行きました。

以前テレビで見たお店に行ってみたかったらしいです。

いいお天気だったこともあって
中華街はすごい人だったけど
中華街の門の外にあるお店だったので
すんなり入れました。

コースにしたけど
このお店はコースじゃない方が満足した感じです。

Img_9242


美味しかったです♪

夕方になって
坊ちゃんの幼稚園の近くの神社でお祭りがあるというので
出かけてみました。

Img_9246

これまた結構な賑わいと夜店にうきうきしちゃいます♪

Img_9249

シュウマイの串って初めて見たなぁ~と思って
早速購入。

さすが横浜!と思ったけど
ここは川崎でした。

お神楽までやっていてびっくりでした。

Img_9258

|

« 最近定番になりつつある | トップページ | やっと行ってきました »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70658062

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 最近定番になりつつある | トップページ | やっと行ってきました »