« 夏祭り | トップページ | 怪しい人 »

2017年5月15日 (月)

嬉しい

先日 家族の中学時代の友達から荷物が届きました。

開けると、たくさんの野菜と果物!

Img_9195


Img_9194


なんでも少し前に
友達のFBを見てたら

「伊都菜彩に行ってタケノコ買ってきた」

と書いてあったので

「いいなぁ~」

とコメントを書き込んだら

「じゃあ 送るよ」

と返事がきたらしい。

すると週末早速送ってきてくれたのです。

さすがに時期的にタケノコは入っていなかったけど
多くの野菜に 感動!

昨年までは毎週とはいかないまでも
隔週には 伊都菜彩に行ってた我が家としては

「このラベルが懐かしい!」

「あっ!この生産者の方のトマト うちもよく買ってたね」

などなどと大盛り上がり!

送ってくれたとはいえ
かなり新鮮な野菜たちに大感激でした。

本当にありがとうございます!!

なんだか 田舎のお母さんみたいな方だなぁ♪

|

« 夏祭り | トップページ | 怪しい人 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70594014

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい:

« 夏祭り | トップページ | 怪しい人 »