« よろしくお願いします | トップページ | 軽井沢 »

2017年4月 1日 (土)

やっぱり美味しい~

今日は、いつもと違う曜日の仕事だったので
帰りに「エムコイデ」のケーキを買って帰りました。

このお店、お客様が

「自由が丘で一番美味しいのよ」とずいぶん前に教えてくれたのだけど

私が自由が丘に行く日は、定休日なので
なかなか買うことができないのです。

今日はやっと営業日に行くことになったので
仕事が終わるや否や
うきうきと買いに行きました。

今回で2度目になるけど

買って帰ったのはすべて前回と違うもの。

Img_8769

う~ん どれもすっごく美味しかったです。

|

« よろしくお願いします | トップページ | 軽井沢 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70146052

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり美味しい~:

« よろしくお願いします | トップページ | 軽井沢 »