« 京都土産 | トップページ | 1年ぶり »

2017年4月21日 (金)

感謝感謝

お姉ちゃんから荷物が届きました。

ここ数年、「めんつゆ」は熊本の会社のめんつゆを愛用している
私とお姉ちゃん。

以前は福岡のあるお店で買えたのだけど
そのお店が閉店してからは身近な場所で買えるところがなくなって
お姉ちゃんがお取り寄せをしては私にくれるのです。

ちょっと甘めで濃厚なめんつゆで
私はそうめんのつゆとして使ったり
きんぴら作るときに使ったりとかして
今や無くてはならない調味料のひとつになっているのです。

先日、「もうすぐ無くなるなぁ」と思っていたら

ちょうどお姉ちゃんから連絡があって

「めんつゆ届いたから、送るね!」

というのです。

ナイスタイミング!!

それが今日届きました。

Img_5921

坊ちゃん用のたくさんのお菓子や
こっち(関東)では買えないカップラーメンいろいろ。

本当にありがたい限りです。

ありがとう~♪

|

« 京都土産 | トップページ | 1年ぶり »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70348526

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感謝:

« 京都土産 | トップページ | 1年ぶり »