« まだ散っていなかった | トップページ | 久しぶり »

2017年4月14日 (金)

泥遊び

今週いっぱいは 早帰りの坊ちゃん。

お昼ご飯を食べた後

「公園に行きたい」と言うので行きました。

どうも前の日公園に行ったら、同じマンションの子何人かに
偶然会って楽しかったみたい。

私が「どこの公園に行く?」

と聞いたら

「××公園。その後 △△公園。それか○○公園」

と言うので、

「はは~ん。昨日偶然会った けんちゃんを探してるな」

と思っていたら、正解だったようです。

「約束してないから、会えるかどうかわかんないよ」

と言いながら出かけのだけど、見事会えました!

会えたから、一緒に遊ぶのかと思いきや
けんちゃんは ひたすら ダンゴムシを探し、
うちの坊ちゃんは 自転車を乗り回す。

Img_8987

う~ん これって一緒に遊んでないよね?

と思っていたけど、時々は一緒に遊んでいました。

ペットボトルに水を入れて、砂を一緒に入れるって遊び。

Img_8990

楽しいの???

|

« まだ散っていなかった | トップページ | 久しぶり »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70308788

この記事へのトラックバック一覧です: 泥遊び:

« まだ散っていなかった | トップページ | 久しぶり »