« お花見その2 | トップページ | はじめてのおつかい »

2017年4月 7日 (金)

レトロさがよい

またまた私の仕事が終わるのに合わせて
お母さんと坊ちゃんが自由が丘にやってきました。

今回は、どちらかというと
坊ちゃんがお母さんと連れてきたという感じ。

ちなみに前回も今回も電車のルート(乗り換え)は
坊ちゃんが決めてご案内しているらしい。

「お昼ご飯何食べたい?」と

聞くと

「ウナギ!!」

と言うので、前にテレビで見て気になっていた「ほさかや」に行ってみました。

カウンターだけのレトロ感いっぱいのお店だったけど、
確かに国産の鰻丼で1500円は安い!!

Img_8928_3

味は、関東風の味付けだったので
私はちょっと 辛いなぁと思ったけど
お母さんは「さっぱりした味で美味しかった」と
言ってました。

帰りにまた緑道に行っていたら、
桜が満開になってました♪

Img_8933

|

« お花見その2 | トップページ | はじめてのおつかい »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70232900

この記事へのトラックバック一覧です: レトロさがよい:

« お花見その2 | トップページ | はじめてのおつかい »