« はじめてのおつかい | トップページ | 進級 »

2017年4月10日 (月)

今年初

いつも使っているお出汁が無くなったので
新宿に買いに行きました。

実は 新宿じゃなくても もっと近くでも帰るんだけど
せっかくだから・・・と思って新宿に行ったのです。

それは、いちご大福を買うため!

3月以降 あちこちのいちご大福を坊ちゃんと食べているのだけど
一番の本命 鈴掛のいちご大福を今年まだ食べていなかったのです~

それで いちご大福の季節が終わる前に
食べなきゃ!と思っていたのです。

案の定 鈴掛は大行列。

並んで買いました!

Img_8970

やっぱり美味しかった~♪

暫定一位だな♪

|

« はじめてのおつかい | トップページ | 進級 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70233994

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初:

« はじめてのおつかい | トップページ | 進級 »