« 軽井沢 | トップページ | お花見 »

2017年4月 4日 (火)

軽井沢2

軽井沢に着くと、ここ数ヶ月「駅名を写真撮りたい」熱の坊ちゃんの希望で駅へ。

Img_8781

軽井沢に着くと 家族は皆

「空気がきれい!山が木が九州と違う!」と大興奮。

長旅の疲れも一気に吹っ飛んだみたいです。

軽井沢銀座をぶらぶらした後、ランチは おそば。

Img_8784


張り切って早く家を出たから
予想より早く軽井沢に着いたので
ランチも早めに食べることができました。

関東に引っ越して遊びに行こうとすると
早く家を出ないといけないので
それが成功する場合は実に嬉しいです。

軽井沢の名所である白糸の滝や万平ホテルなどなどを
提案してみたけど、「寒い」「興味ない」と
ことごとく断られ、結局 アウトレットに寄って帰りました。

Img_8790

ミカドコーヒーでロールケーキを注文したら
香川の「しょうゆまめ」みたいなのが付いてきてびっくり。
後日お客様に聞いたら

「軽井沢と言えば おたふく豆よ~」って言われました。
しょうゆ豆のことは誰も知らなかった!

アウトレット自体は、10年ぶり以上に行ってみたら
ものすご~く施設が拡張されていてびっくりでした。

坊ちゃんは、タイヤそり?に乗って
大喜び♪

Img_8796

次回はやっぱり泊まりで来たいなぁ~

|

« 軽井沢 | トップページ | お花見 »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70229862

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢2:

« 軽井沢 | トップページ | お花見 »