« お花見 | トップページ | レトロさがよい »

2017年4月 6日 (木)

お花見その2

水曜は、千鳥ヶ淵にお花見に行きました。

Img_8902_2


Img_8914_2

お母さんは「テレビで見るところね!初めてだから嬉しい♪」と
わくわくしている感じ。

家を出るのがちょっと遅くなったので
着いたときには、いいお天気だったのに
お昼ご飯を食べているうちに曇り空になって残念でした。

途中、私のデジカメを坊ちゃんが奪って
写真を撮っていると、
その姿を心配そうに(興味深く?)ず~と見ているおじちゃんがいました。

Img_8915_2

私たちが

「満開だね~」

と言っていると

「いやいやまだまだだよ。満開になると
もっとすごいよ。
後少しって感じだね。」

と教えてくれました。

どうも毎年千鳥ヶ淵にお花見に来ているらしいです。
う~ん満開の時を見たかったなぁ

それにしても やっぱり桜とお堀は実に似合うなぁ。

Img_8916

|

« お花見 | トップページ | レトロさがよい »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70232822

この記事へのトラックバック一覧です: お花見その2:

« お花見 | トップページ | レトロさがよい »