« やっぱり美味しい~ | トップページ | 軽井沢2 »

2017年4月 3日 (月)

軽井沢

日曜日は、家族の思いつきで軽井沢に行きました。

私以外の家族は皆 軽井沢初めてです。

日帰りで行くと決まったので
朝早く起きて行きました。

途中、パーキングによる度にそれだけで新鮮さを感じる私たち。

あるパーキングでは
こんなものが売っていてびっくり。

Img_8776

いきなり団子そっくり!!

つい買っちゃいました。

いきなり団子より形はきれいだけど
中身はそっくりでした。

Img_8777

美味しかったです~。

またあるパーキングでは こんなのがあってまたびっくり!

Img_8780

次回来るときは、我が家にある器を持ってこよ~

帰りに寄ったパーキングにはこんなのもありました。

Img_8806

きっと坊ちゃんが喜んだろうけど
遊び疲れて車の中で寝ていたので見てはいないのでした。

|

« やっぱり美味しい~ | トップページ | 軽井沢2 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70166429

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢:

« やっぱり美味しい~ | トップページ | 軽井沢2 »