« 軽井沢2 | トップページ | お花見その2 »

2017年4月 5日 (水)

お花見

私の仕事が終わる時間を見計らって
お母さんが坊ちゃんと一緒に自由が丘にやってきました。

ランチを取った後、緑道の桜をちょっと見に行きました。

Img_8810


月曜日の段階では まだ満開とは言えない感じ。

その後、さらに中目に移動して
目黒川の桜を見に行ったら すごい人でびっくり!

平日なのに~。そこまで天気よくないのに~。

Img_8817


Img_8826


川沿いに(流れに沿って)歩いていると
魅力的なものを持っている人を発見!

早速買ってみました。

Img_8834


お母さんはシャンパン。私はノンアルコールの炭酸。

普段、炭酸は「みぞみぞする」と言って
苦手な坊ちゃんなのに、イチゴに惹かれて
私から奪って、こっそり?食べてました。

Img_8838

|

« 軽井沢2 | トップページ | お花見その2 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70229909

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 軽井沢2 | トップページ | お花見その2 »