« 忘れてた! | トップページ | 春の味 »

2017年4月28日 (金)

ほんの一瞬

3月に友達とランチするために銀座に行ったときに
偶然 NHKの撮影隊に遭遇し

「テレビだ!」

と ダッシュで近づいた坊ちゃんを追っかけて行ったら
インタビューされ

「この日に放送します」

という紙をもらったので、約1ヶ月間

「本当に映るかなぁ?」

と どきどきしながら待った放送が今日でした。

ぎりぎりになって何人かに「出るかも」と連絡したので
その方々も見てくれたのだけど

ある意味案の定、映ったのは ほんのほんの一瞬でした。

Nhk2

私においては 友達から

「みほちゃんも一瞬映ったね」と言われて
ビデオを見直してやっとわかるくらい。

我が家は大騒ぎだったけどおもしろかったです。

連絡した方々 大変お騒がせいたしました!

|

« 忘れてた! | トップページ | 春の味 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70427399

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの一瞬:

« 忘れてた! | トップページ | 春の味 »