« 大喜び | トップページ | よろしくお願いします »

2017年3月28日 (火)

幼なじみ

昨日は、福岡から友達がやってきたので
一緒に「あそぼーの」に行ってきました。

会うのは7ヶ月ぶりです。

坊ちゃんにとって、幼なじみと言ってもいい女の子との再会は
すごく嬉しかったみたいで
当日6時前から一人起きて 私たちを「朝だよ~。もう起きて!」と
起こして回っていました。

普段は私が起こさなければ8時くらいまでは寝ているのに。

久しぶりに会うと照れちゃうかなぁと思っていたけど
(夏に会ったときは、前の感覚になるまで30分くらいかかってた)
今回はすぐいつもの調子で一緒にはしゃいでいました。

Img_8654

でも 一緒に遊びに行ったと言っても
女の子とは遊びの趣味がもう違っているので
一緒に遊んだのは最初と最後だけで
後は、黙々と一人で モノレールを走らせ喜んでいました。

Img_8657


最後は恒例の「背中合わせ身長比べ」

Img_8660


「ずっと身重差が変わらない感じだね」と笑い合って別れました。

次に会うのは夏休みかなぁ~。

会いに来てくれてありがとう。
楽しかったね!

坊ちゃんは 疲れ果てたのか
案の定帰りの電車ではこんな感じでした↓

Img_8666

|

« 大喜び | トップページ | よろしくお願いします »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70079373

この記事へのトラックバック一覧です: 幼なじみ:

« 大喜び | トップページ | よろしくお願いします »