« また | トップページ | ありがとうございまーす »

2017年3月 6日 (月)

イチゴ狩り

日曜日はイチゴ狩りのリベンジに行ってきました!

高校時代の友人からの情報を元に
館山へ!

アクアラインを使うと早いよ。という話はよく聞くけど
館山に行くのは初めてなので
我が家には珍しく早起きして7時過ぎには家を出ると
9時くらいには着いたのでびっくりでした。

友達が行ったのと同じ

「館山イチゴ狩りセンター」に行くと

「9番の車についていってください」と割り当てられたビニールハウスに誘導されました。

これは三島方式!

前回のイチゴ狩りがあまりにもひどかったので
どきどきして中をのぞくと

たくさんのイチゴ!!!

Img_8354

よかった~。これはいっぱい食べれる♪

みんなでおなかいっぱい食べました。

Img_8349

その後、何カ所か立ち寄った後、
これまた友達に教えてもらった「渚の駅」でランチ。

すごいボリュームの天丼でした。

Img_8361

美味しかった~。

帰りの渋滞を避けるため
3時前には岐路につきました。

うん楽しかったです。

|

« また | トップページ | ありがとうございまーす »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/69845168

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩り:

« また | トップページ | ありがとうございまーす »