« ありがとうございまーす | トップページ | 大満足♪ »

2017年3月 8日 (水)

またまた今更だけど

今更だけど2月の話。

坊ちゃんの発表会がありました。

今の幼稚園は、発表会があるので、早く帰ってきたり
衣装合わせに行ったり、リハーサルに連れて行ったりと
運の悪い人は?衣装を作ったりと
なかなか親の負担が大きい。

これは例年のことだと思うけど
発表会当日にインフルとかにならないかと
どきどきしながら
無事発表会当日を迎えました。

演目は、

合唱と合奏。
坊ちゃんの担当楽器は メロディオン(ピアニカ)と
ウッドブロック。

1

6

そして劇。

劇と言っても 台詞を言うわけではなく
音楽や台詞に合わせて
踊ったり動いたり というものでした。

2
3
5


4


それでも1年でずいぶん いろんなことができるようになったなぁ~と
感慨深いものでした。

坊ちゃん的には

「ねんねしないといけない役だから嫌だった」

とのこと。

何の役かわかりますか?

|

« ありがとうございまーす | トップページ | 大満足♪ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

素敵な衣装ですね。
海賊かな?

投稿: | 2017年3月10日 (金) 19時15分

正解です!

投稿: みほ | 2017年3月11日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/69874013

この記事へのトラックバック一覧です: またまた今更だけど:

« ありがとうございまーす | トップページ | 大満足♪ »