« 幼なじみ | トップページ | やっぱり美味しい~ »

2017年3月30日 (木)

よろしくお願いします

春休み中、私の仕事があるときに
坊ちゃんをみてもらうために
お母さんに来てもらいました。

前日までは甥っ子達の子守をしていたので
なかなか忙しそうだけど。

今日は 3人で横浜に行きランチ。

例のように 表にお子様メニューが置いてあると
すぐ

「あじゅ ここがいい!」

と強く主張するので、決めたお店。

坊ちゃんは 正統派の「お子様ランチ」にしたけど

Img_8757

私も「大人のお子様ランチ」というメニューがあったので
それにしました。

Img_8756

美味しかったです♪

|

« 幼なじみ | トップページ | やっぱり美味しい~ »

今日のランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70146020

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくお願いします:

« 幼なじみ | トップページ | やっぱり美味しい~ »