« 最後 | トップページ | 幼なじみ »

2017年3月26日 (日)

大喜び

今日は、池袋で開催されている「トミカフェスティバル」に行ってきました。
サンシャインに行くのは10年ぶり以上です。

午後から行ったけど、案の定すごい人でした。
「トミカ博」に比べると規模は小さいけど
創業当時くらいからのトミカが並んでいるのを見て
坊ちゃんは大喜びでした。

Img_8629

見るだけで楽しいみたい。

相変わらず、組み立て工場などのアトラクションは

30分待ちだったり、60分待ちだったりして
大変だったけど
坊ちゃんはすごく楽しかったみたいです。

Img_8636

ゴールドトミカや漆塗りのトミカも展示されていました。

Img_8608


Img_8609

それにしても今日は寒かった~

|

« 最後 | トップページ | 幼なじみ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/70058038

この記事へのトラックバック一覧です: 大喜び:

« 最後 | トップページ | 幼なじみ »