« イチゴ狩り | トップページ | またまた今更だけど »

2017年3月 7日 (火)

ありがとうございまーす

今日お客様から

「坊ちゃんに」

といただいたお菓子。

Img_8372

たぶん大岡山のお菓子屋さんで
買ってきてくれたものだと思うけど

どうして坊ちゃんがゼリー好きだと知っていたのだろう?

年少さんのお孫さんと一緒に住んでいらっしゃるから?

どちらにせよ 案の定 坊ちゃんは大喜びでした。

でもレモン味のだけは 苦手みたいで
それは私の係になりました。

ごちそうさまでした。

ありがとうございました!

|

« イチゴ狩り | トップページ | またまた今更だけど »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/69845298

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございまーす:

« イチゴ狩り | トップページ | またまた今更だけど »